【この夏オススメ】PURE RICE WINE + トニックウォーター

2024/7/5

暑くて、夜中に何度か目を覚ますようになってきました・・・

そろそろ蔵から、クーラーのある部屋へお引越し予定(ダジャレのつもりはない。笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

本日は飲み方のご提案です!

福井駅内「くるふ福井駅」にある【おさけとワイン みずもと】さん。

初夏のしゅわっと特集と題して、

現在店舗にて【PURE RICE WINE + トニックウォーター】という組み合わせで

ご提供して頂いております!

(有難うございます!)

ということでもちろん、田嶋家でもやってみると・・・

驚きましたっ!

美味しい!

これはまさに蒸し暑い今、シャワーを浴びて、

喉を乾かしてからの、

グビグビ案件です(笑)

すごく簡単にいうと、スポーツドリンクのお酒に

少しグレープフルーツのような柑橘を思わす苦みがあり、

いくらでも飲めちゃいそう・・・笑

ぜひ機会がございましたらご自宅、もしくは福井駅でお試しください!

いやぁ、驚いた!

PURE RICE WINEの詳細は↓

https://www.fukuchitose.com/products/ricewine720ml

 

山廃の日本酒蔵 福千歳                                                                                                                                                                      (担当)杜氏 田嶋雄二郎