PURE RICE WINE イメージ撮影(裏側)。

2020/10/24

先日から若女将も娘の授乳が無事に終わり、お酒が飲めるようになった為、ついつい連られて私も飲み過ぎているような気がしております、、、

杜氏の雄二郎です。

たまに自社のホームページを見直すと、「あぁ、ここの写真撮りなおすの忘れていたなとか、ここ変えなきゃ」と思うことが多々あります。

思うのはいいのですが、これまた忙しさを理由に後回しにしたりもします(笑)

ということで、【PURE RICE WINE】のイメージ画像を撮影しました!

ご存知かもしれませんが、PURE RICE WINE】は普段皆さんがお茶碗で食べているコシヒカリで造っております。

ならばと、米びつからコシヒカリを取り出し、酢飯を作るときの寿司桶の上にどーんと置いてみました!笑

なかなかインスタ映えしているのではないでしょうか?

 

そして、前々から料理とも撮ってみたいと思いつつ目を背けておりましたので。

生ハムやチーズ、牡蠣を買ってきて、牡蠣はアヒージョに仕立て、

こちらも雰囲気があるように皿に並べてみました(笑)

注(このお皿は5年ほど前に買ったものの、なかなか普段の食卓には使いづらいという理由で撮影用と化しております。笑)

 

実際はこんな感じで撮影しておりますが、やればやるほどプロの写真はすごいなと身をもって実感致しております。

今後も思い付いたら撮影して、商品の魅力が少しでも伝わるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

こちらの商品の写真が変わりました。

純米酒がある日オーク樽と出会う【PURE RICE WINE】セット

(担当) 杜氏 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社