店舗改装・・進んでいます!

2023/7/14

店舗を休業中ともあり、割とゆったり出来るのかと思っていましたが、

想像以上にせわしない!笑

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

ということで店舗を直し始めて約1か月半。

おかげさまで結構進んできました!

一番の店の顔ともなる外観。

気持ち良いくらいイメージを変えたい!ということで

本日より職人さんが塗っております。

(ちなみにここから更に・・・・の予定)

そして店内もカウンターの机が出来ていたり、

お酒を並べる棚も付いてきました♪

7月いっぱいで店舗自体は完成を予定しておりますが、

そこからものの移動などを考慮すると

8月中旬のリニューアルオープンを予定しております。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社