【SAKE × AWAMORI 2023】6/2発売開始!

2023/5/27

いよいよ念願だった「仕事で沖縄出張!」ということで楽しみは積もるばかりですが、

どうやら台風も賑やかなよう…(笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

ということで、今年も発売致します!

【SAKE × AWAMORI 2023】 

2年目となる今期は、普通酒規格から

【大吟醸】へとパワーアップしてリリース致します!!!

また福井限定のブラックボトルVer.は

ギフト需要などもあり、特別にBOX(箱)も製造しました。

思い付いたアイディアを詰め込んだ結果、

なかなかインパクトのある箱に仕上がりました!笑

バックには、みっちりと説明も♪

そして今期もタッグを組むのはもちろん、

OneSpirit代表の仲里彬氏。

ちなみに今年は、ちょうど福井に来たタイミングで泡盛を添加するという奇跡が起こりました!

(本当に予想していなくて驚きました!)

また沖縄限定のブルーボトルVer.は

6/8発売開始となります!

ぜひとも【SAKE × AWAMORI 2023】をよろしくお願い致します。

 

担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社