福千歳新聞、ゆったりしたタイミングで発刊中♪

2024/5/8

朝早く起きて、近くの河原を自転車でも漕ぎながら

減量でも出来たらなと思うものの、

布団から出れず2度寝を楽しんでおります(笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

不定期で発刊している【福千歳新聞】

何気に令和元年7月から始めたらしく、

おかげさまで前回ので第27号まで来ました!

(只今28号を製作中)

ざっと計算すると、2カ月に1枚くらいのペースで作っているみたいですね。

今後も店舗でお買い上げの際や、ウェブサイトでご購入の際に

入れさせて頂きたいと思いますので、

もしお手に取った際は、眺めて頂くと幸いです。

ちなみに毎日地元紙の新聞をさっと見たりしていますが、

毎日毎日、新聞を発刊するのもすごいなと思う今日この頃です。

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社