(NEW)純米吟醸WHITE

2020/12/2

朝起きて仕事をし、ご飯を食べては仕事をし、夜はお酒を楽しんで子供を見てから仕事をし、後は寝るだけ。

今年も曜日感覚はさっぱりなくなりましたが、自然と満足感だけはあります。

後は何も気にせずサウナなんか行ければ問題ないのですが、色々と行けていません。

今日は杜氏の雄二郎の独り言でした(笑)

そして今年もおかげさまで発売となりました!

純米吟醸【WHITE】

本当は雪の上にごろ~んと寝かせてイメージ写真を撮りたいなと思っていましたが、今年も全くと言っていいほど雪が降る気配もないので、白い布の上で(笑)

そしてこちらが裏ラベル。

私の中ではすごくこだわったというか、個人的趣味を存分に取り入れているのですが、去年特に指摘されなかったので、今年は自分からアピールしたいと思います(笑)

タイトルの【WHITE】は私の一番大好きともいえるイギリスのロックバンド「Oasis」をイメージしました!

そしてバーコードの上には有名なビートルズの「アビーロード」を意識して、うちの家族が歩いています(笑)

前から、社長・女将・おばあちゃん・私・若女将・娘・娘。

・・・

そんなお酒です(笑)

よろしくお願い致します。

純米吟醸【WHITE】は こちら。

 

(担当) 杜氏 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社