【リカーワールド華さん】の 日本酒頒布会に、今年も2月分として決まりました!

2023/10/20

ネットフリックスなんかで観たいドラマがあるものの、寝たい欲に負けて大体寝ております(笑)

ただラグビーの試合の為には4時起きでもすんなり目が覚める男・・・

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です(笑)

本日は宣伝です↓

ここ数年、毎年お世話になっている【リカーワールド華さん】

日本酒頒布会に、今年も2月分として決まりました!

今回の私の中でのテーマは、ざっくりいうと【辛口】

まだこのお酒の仕込み自体は11月からですが、

どんなお酒に仕上がるか、緊張もあり楽しみだったりします!

詳細はこちらより↓

https://lw-hana.co.jp/news/173/

 

よろしくお願い致します。

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社