家族写真もようやく更新!

2024/1/30

6歳の娘が最近やけにペペロンチーノにハマっており、私もよく作っております。

娘曰く、「トマトパスタは子供の味がするから、ペペロンチーノがいいとのこと。」

35歳の私はペペロンチーノより、ポモドーロ(シンプルなトマトパスタ)が大好きなんですが。笑

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

本日ウェブサイトのイメージ写真をようやく更新しました!

というのも、前の写真から2年?近く経過していることもあり、

これはさすがに撮らなければと危惧しておりました(笑)

とりあえず一安心。。。

そして月に1回くらい、

日曜の朝に娘のリクエストで作らされる

【ホットサンド】

久々に自分の分も作りましたが、

これは本当に旨い!

コーヒーもたっぷり飲んで満足で、

なんか贅沢な気分に浸った朝でした♪

なんとなく冬も楽しめている気がしております。

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社