七輪活動。

2021/4/27

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

ゴールデンウィーク前ともあって、何となくせかせかと働いております。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

そしてゴールデンウイークは何を予定していますか?

私は先日、ようやく七輪活動を開始しました!

若女将は「鳥のナンコツ」が好きだったり、私は赤身の安いステーキが好きだったり、牛タンが高かったので豚タンを焼きましたが、どれも旨い!

さすが炭火です(笑)

そして一番驚いたのは、3歳の娘が「鳥のナンコツが美味しい!」とおかわりばかりしていました・・・。笑

長女は、焼き鳥はシロと呼ばれる豚の小腸が好きだったし、最近は鳥皮がお気に入りですし、珍味好きは私に似たのかもしれません(汗)

でも美味しいですよね、そういうの(笑)

 

これらに合わせるなら、ぜひこのお酒は

SAKURA ROCK【ロック専用日本酒】

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社