サイゼリアのあの黒が・・・

2024/2/23

今後時間を見つけては、

サウナ・プールで平泳ぎをする時間を取ろうと頑張りたいと思っています(昨日は行けました♪)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

子供がいても最高ですし、

しっかり飲むぞという時でも対応してくれる

懐の大きい【サイゼリア】さん

なんだかんだ小学生の頃から行っており、もう20年来の付き合いなのですが、

先日驚愕の事件がっ!!!

2/20 この日はこれを食べに行ったといっても過言ではない

大のイカ墨スパゲッティ好きの私は、正直落ち込みました・・・

その日は落胆してチーズ増しの「パルマ風スパゲッティ」を頼んだのですが、、、

なんと翌日のネットニュースで!

 

なんと黒色が薄くなってリニューアルとのこと(笑)

個人的に、イカ墨を食べてニッとするのが昔から好きだったので

残念さは否めませんが、まぁ仕方ありません!笑

ちなみにMUJIで売っているイカ墨のパスタソースに、

ニンニク・オリーブオイル・トマトなんかでアレンジしても激旨なので、黒い色楽しみたい方はぜひ(笑)

また福井駅前に恐竜が増えております(笑)

福井駅周辺は現在再開発だらけですが、個人的に

【サイゼリア】がそのまま残っているのは助かりました。

バスで来て、飲んで、バスで帰れる。

グラッツェ!笑

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社