もし福井県で夏フェス【TAJI ROCKをするなら呼びたいアーティスト その①。笑

2020/7/17

暑い、あつい、アツイ。

夏になると毎日何枚Tシャツを替えているか分かりません、杜氏の雄二郎です(笑)

これは自営業の特権ですね。

 

そして夏といえば、本来なら様々な音楽フェスがありますが、今年は軒並み中止ばかりで残念です。

福井県でも昨年より【ONE PARK FESTIVAL

が開催され、今年もすごく楽しみにしておりましたが、残念ながら延期となってしまいました。

なので、私が勝手に妄想する【TAJI ROCK FES】を開催するならぜひ呼びたいアーティストについて考えます!笑 

 

まずはやはりヘッドライナー(トリ)ですね。

真っ先に浮かぶのは、高校生からずっと聴いてきたイギリスを代表する 

oasis 】の再結成をぜひこの福井県で!笑

間違いなくチケットは1分で完売。福井駅も世界中からのお客さんでパンク状態。

そして何より私が観たい!笑

 

他にはこのレモンを見ると、ついレモン酎ハイかレモネードが飲みたくなるという

 

【 THE STONE ROSES】

夏と言わず、このアルバムは一年中聴いてる気がします。2011年、再結成した際に、たまたまフジロックで観れたのは良い思い出です。

ちなみにONE PARK FESTIVALは踊れる音楽が多い気がしますので、THE STONE ROSESは間違いありません! 関係者の方々、ぜひ!笑

 

あとお金のことも考えずに、ただ妄想するのでいいなら、他にもTHE STROKS・Arctic Monkeys・レディオヘッド…キリがありません。

なので、仕事してきます(笑)

 

今日のオススメの1本

氷をガンガン入れてのむ SAKURA ROCK

(担当) 杜氏

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社