100円たこ焼 in SIPY

2023/8/16

皆さんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はとりあえず動いていました(笑)

まぁ気を引き締めて、また頑張りましょう!

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

若女将の実家がある武生市(現在は越前市。)

そこにあるショッピングセンター【SIPY】が私大好きで、

たまに行きます!

昔ながらのゲームセンターや、ありえない品揃えのスーパーも楽しいんですが、

何といってもやはりココ!

たこ焼き、ソフトクリームの【PAKU-PAKU】

(写真を見て、名前を初めて知りました。笑)

このご時世、たこ焼きやソフトクリームが100円というのもありえないのですが、

味も本当に美味しいんです!

今回、このたこ焼き(6個入り)を私はお土産を含めて3パック買いましたが、

前のお客さんはなんと10パック購入していました・・・笑

もし武生のほうに行かれた際は、

名物の中華そばやボルガライスも美味しいですが、

SIPYの100円たこ焼きもぜひ食べて行って下さい♪笑

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社