ONE PARK FESTIVAL 2023 すごいですよね、ほんとに。

2023/6/21

素麺が本当に好きで、お腹がいっぱいと感じていても夏は啜ってしまいます…笑

ちなみにほぼ1年中素麺を食べる男。

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。 

今年も暑い熱い夏が福井に来ます↓

そう、福井の街中で行われる音楽フェス

ONE PARK FESTIVAL 2023

開催されなかった年は除いて、

私、毎年参加しております♪

(いつも福井県酒造組合のブースで働きつつも音楽を堪能という特権で。笑) 

そして今年の第5弾アーティストが本日発表されました!

個人的には「くるり」「OKAMOTO'S」「ウルフルズ」これは聴きにいきます!

ただ思うのは、第6弾の発表がなくてももう十分満足。

楽しみ過ぎます!

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社