ほろ酔い運動公園イルミネーション♪笑

2023/11/7

働いて、食べて、飲んで、寝る。

起きたらまた働いて…

とうとうこの季節が来ました(笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

毎年冬の風物詩とも言える、

蔵から車で7分くらいの福井市運動公園のイルミネーション。

偶然通ったら点灯しておりましたのでご紹介!

近くにある社北小学校の生徒たちが確かイルミネーションを設置しているとか。 

結構昔からやっていて、僕にとってはいつも飲んだ後に歩きながら、カップルの横を通るというパターンが多いです、実は(笑)

はい、飲んで歩きながら、そして恥ずかしいので動きながらカシャって撮るため、こういうブレた写真に!笑

例年、クリスマスぐらいまで点灯していますし、

ぜひ飲んだ後なんかに見る分には、楽しめると思いますのでよろしければ。 笑

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社