【ハーモニーホールふくい】に初入場!

2023/10/22

越前がにの解禁まであと2週間ほどですが、

近くのスーパーではのぼりが立っておりました!

もちろん ボジョレー〈 蟹 in fukui (笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

何度横を通ったか分からないと言えるほど

近くを通っているのに行ったことのなかった

ハーモニーホールふくい】に

チケットを貰ったご縁で初めて入りました♪ 

地区の団体が始め、育て、何と29回目! 

天気も快晴の中、仕事の合間を見て、いざ! 

会場は「壮大」という言葉がピッタリなほど圧倒されました!

ただ演奏が始まり、2曲目の【ジュピター】で次女が眠り、私がずっと抱っこしていたので、なかなか疲れました!笑

ただ個人的にはリラックス出来て、良い経験でした♪

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社