TOKYO 夜の銀座をフラフラと散歩。

2022/6/21

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

先日の6月17・18日に東京国際フォーラムで開催された【日本酒フェア2022】

無事2日間を終えることが出来ました。おかげさまで多くの方と久しぶりにお会いすることが出来まして、とても充実した日を送ることが出来ました。

有難うございました!

また会場の東京国際フォーラムは有楽町という駅の近くにあるのですが、

ここから【銀座】も近いということもあって、夜にフラフラと散歩してきました(笑)

この建物。【SEIKO】でしょうか。

私の中でTHE 銀座の建物というイメージがあります!

そして、今回あまりのゴージャスさに驚かされたというか、目を疑ったのが

【HERMES(エルメス)】

どんだけライトを付けているのか・・・

また建物も大きいので、私のスマホでは全体を捉えられませんでした・・・(笑)

こちらの【NISSAN】も目立ってました!

私の中でコレは、「やっちゃっているな」という感じです(笑)

【歌舞伎座】

さすがです。

異様なインパクトがあります!

 

ということで、どこかのお店に入ることもなく

久しぶりにフラフラ歩いておりましたが、銀座は建物を見るだけでも価値はあるなと感じました(もちろんショッピングが出来ればより良いと思います。笑)

 

次回は、東京から福井に帰る間に1日オフをもらったので

静岡県に寄ってみた話を。

おまけの1枚

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社