誕生日あたりの無難な過ごし方。

2023/8/19

夏はとにかく汗をかくので、

だいたい白いTシャツを着ることが多いのですが(目立たない)

今日の昼はカレーみたいです(笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

先日、おかげさまで35歳の誕生日を迎えまして、

何か食べたいものはないか・・・と模索した結果、

安定の【七輪】をしました!笑

メインはジンギスカン・そしてタンにポークステーキ・エビというラインナップ。

蚊が飛び交う中、蚊取り線香とスプレーをしながら

果敢に立ち向かいました(笑)

フライパンで焼くのと、何故ここまで違うのか・・・と思いつつ

食べては飲んで!

飲んでは食べて!笑

また、何となく綺麗だったので撮った

泡盛のソーダ割りの画。

外で飲むとより美味しいの一言。

楽しんだ後、近くの銭湯に行こうと意気込んでいたら

まさかの臨時休業で悔しかった為、

翌日にお気に入りのスーパー銭湯に行ったら、

1日分オーバーで安くならず・・・笑

(その日の私は35歳と1日)

もうヤングでないことはこれで痛感しました!笑

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社