名刺一新。社長&杜氏

2024/2/26

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

ブログ等でご報告をしたのかすら覚えていなかったりしますが、

昨年7月よりわたくし、「代表取締役 社長」のほうを引き継いでいたりします。

(どちらかというとあまり表には出していませんでした。笑)

ということで、

ずっと名刺を新しくしなきゃと思ってはいたものの、

ようやく「社長」の肩書が入った名刺が出来上がりました(笑)

はい、どど~ん!

と私の顔がこれでもかというサイズで入っております(笑)

なんかよく見ると、選挙運動のポスターみたいですね。笑

そしてそれとは別に、

杜氏バージョンも一新しました↓

分かる人には分かる。

でも大抵の人が分からない!という

当蔵が得意としている醸造法【山廃仕込】には欠かせない

【暖気(だき)】のカタチをした名刺(笑)

なんか面白いかなという理由で作ってみました♪

基本的には社長バージョンを出そうかなとは思っているので、

暖気の杜氏バージョンを手にした場合は案外レアかもしれません(笑)

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社