ブロッコリーの天麩羅&早くも新物のホタルイカ

2024/1/30

最近またイタリア料理にハマっております(見て作るほう)

ただ今週末は、密かにサイゼリアで思う存分ワインを身体に流し込みたいと思っております!!!笑

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

先日天麩羅を作る際に、

コレはオススメと教えて頂いた野菜が… 

なんと【ブロッコリーの天麩羅

正直あまりの美味しさに、

「そうか、ブロッコリーは天麩羅の為にある野菜だったんだ」

とわたくし確信したくらいに驚きました!

ぜひ私に騙されたと思って作ってもらえたら幸いです。

そして本日、会長である父が買ってきた

【ホタルイカ】

昨年の解凍ものだろうと思っていましたが、

なんと新物!

もうそんな時期なんですね。

本日もご馳走様でした。(よく吞みました。笑)

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社