ユニクロ浅草店 × まるごとにっぽん × 福千歳。

2022/1/7

昨年、ユニクロで何気なく買ったフリースがすごく暖かくて、もう生活に欠かせないものになっている30代男性です。

ちなみにその後、家族分を買ったので計5着が田嶋家にあります(笑)

こんばんは、杜氏の雄二郎です。

そんなユニクロさんですが、先日から

「ユニクロ浅草店 × まるごとにっぽん」 の限定コラボ企画にて、

福千歳のUTも購入出来るようになりました↓

店舗限定ということもあり、現在酒造り真っ只中の私は当分伺えそうもない為、詳細は分かっていなかったりするのですが、

写真に写っている【福】というお酒のTシャツ以外にも、トートバックやスエットなんかも作れたりするみたいです!

(他のラベルも選べたり・・・)

ぜひお近くの方、もし浅草に寄る際がございましたら見てみて、

そして教えて下さい!笑

ちなみにTシャツになっている日本酒はこちら↓

【山廃純米大吟醸 福】

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社