店舗の営業は30日まで!

2020/12/28

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

この前クリスマスかと思っていたら、もう今年も残り本日を合わせて4日間ですね。

蔵のほうもおかげ様で、年内のお米の蒸しは本日が最後でした!

よって明日からは少しだけホッとした気持ちで仕事が出来そうです(もろみの管理や分析はお正月もずっとあります。笑)

4月の段階で、今年の酒造りはどうなるものかと思っておりましたが、無事に行えたことに感謝したいと思います(まだ3日ほどありますが若干〆ようとしております。笑)

そしてウェブサイトのほうは本日28日分のご注文まで発送させて頂きます。

また店舗ですが、30日までやっておりますので、よろしくお願い致します。(蔵の店舗限定のお酒も実はこっそり始めました。小声)

ぜひ年末年始は日本酒を楽しみましょう♪

 

(担当) 杜氏 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社