さかほまれのパンフレット。

2021/5/25

やることがありすぎて、とりあえず落ち着く為にこうやってブログを書いております(笑)

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

福井県酒造組合より【さかほまれ】のパンフレットが出来ております↓

ものすごくカッコイイ仕上がりなので、自慢も込めて今回ブログに書かせてもらいました!笑

福千歳も2年このお米でお酒を造ってきましたが、本当に良い酒米です(私の個人的な感想)

この冬は【さかほまれ】をどう醸していこうかと、今からゆったりと考えております。

今年挑戦した「純米酒」も思った以上の仕上がりで、ますます楽しみなお米です!

今後もぜひご期待下さい。

純米辛口 さかほまれ

「さかほまれ」の持つ個性を存分に引き出したいという思いから、あえて磨き過ぎないことで、辛口ながらも旨みを含んだ純米酒です。

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社