丸井今井札幌本店さまにて【福千歳フェア】開催中!

2020/10/14

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

先程、書いたブログが上手くいかず、この記事は2回目です(笑)

気を取り直していきます!

本日は今年初の出張&催事のお知らせです。

場所はこちら。

 札幌!

私はまだバリバリと福井で仕事をしておりますが、本日14日(水)~20日(火)まで、丸井今井札幌本店さまにて【福千歳フェア】開催致しております。

ちなみに私、杜氏は17(土)18(日)にこちらに立ちます。

ただ残念なことに、今年は試飲が出来ないということで色々とご迷惑をおかけしますが、お近くにお寄りの際はよろしくお願い致します。

個人的に山廃純米吟醸【徳】 や Oak Barrel × PURE RICE WINEもオススメですし、忘れてはいけない 山廃純米ひやおろし生詰も!

まだ出張の準備もできていない私ですが、よろしくお願い致します(笑)

 

(担当) 杜氏 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社