日本酒頒布会【リカーワールド華】

2022/11/6

今朝、アイスコーヒーを飲もうと思って冷蔵庫を開けましたが、

いよいよアイスコーヒーのボトルがなくなっておりました。。。笑

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

本日は、ここ数年毎年参加させて頂いている

【日本酒頒布会】のお知らせです↓

 

 

福井県内を中心に12店舗を展開している

【リカーワールド華】さんが毎年冬に開催しているのがこの頒布会。

蔵元さんがリカーワールド華のためだけに造る、他では絶対に飲むことの出来ないお酒になっております!

 

 

福千歳としても、【今年は香りを出しながらの辛口純米大吟醸】に挑戦!

まだこのお酒を仕込み始めてはいませんが、やる気はまんまんです!笑

またタイミングが良ければ、アプリ福割の【じざけ割】を使って¥1000円引きにもなりますので、これもお得です!

 

 そしてこちらは最初の新酒【純米吟醸WHITE】のもろみ。

順調に発酵しておりまして、今はパイナップルのような甘い香りがプンプンです♪(いい感じです)

12月1日には発売したいと思っておりますので、

もうしばらくお待ち下さい。

日本酒頒布会の詳細はこちらより↓

https://lw-hana.co.jp/news/197/

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社