【ひやおろし2021】出荷開始!

2021/8/28

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

本日は【ひやおろし】発売のお知らせです。

本年も例年に引き続き

「山廃純米ひやおろし生詰 2021」を出荷開始致します!

先日ビンに詰め、味を利き酒してみましたが、

今年も山廃仕込の特長である「キレイな酸味」に加え、すごく綺麗な味わいに仕上がっておりました♪

これは、秋刀魚や脂ののったカツオと相性は間違いないと確信致しました!笑

また、その他に数量限定ですが、

「辛口純米大吟醸 ひやおろし」も入っている

秋の夜長に【超限定ひやおろし】セット・オリジナルグラス付き

もウェブサイトにて発売致します。

美味しいものがたくさんの秋。

少し涼しくて夜に映画でも観たくなる秋。

ご自宅で「ひやおろし」を楽しんでみませんか?

・山廃純米ひやおろし生詰 2021

・秋の夜長に【超限定ひやおろし】セット・オリジナルグラス付き

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社