男性、女性必見!美肌・美白!酒蔵が作ったコスメ!(パート1石鹸)

2021/8/12

こんにちは 若女将です。

今回ご紹介するのは、Fukuchitose daiginjyoコスメシリーズのセットです。
こちらは、基礎化粧品+専用バッグ付きのお得なセットになります。

まずは、中でも一押しの石鹸からご紹介します。

 毎日使うものだからこそ良いものを..福千歳の石鹸は 無着色・無香料・防腐剤無添加!

ちなみに、口に入ってしまっても心配御無用!なほど、安心してお使いただけます。
 もちろん!小さなお子様から使うことができるので、我が子も生まれてから毎日、この石鹸にお世話になっています。


 日本酒は、保湿効果があると言われています。それに加え、酒粕に含まれる成分には、シミ・そばかすの原因になる、メラニンの生成を抑制する働き、新陳代謝を高める成分が豊富など魅力が満載!
 
 私も、元々かなりの乾燥肌にそばかす体質と、悩めるお肌の持ち主ですが、石鹸を使い続けて、そばかすでくすんでいた肌も明るくなってきて、乾燥も少しずつですが、改善してきたようで、化粧ののりがよく 、粉っぽくならなくなってきました。


泡立ちは、クリーミーでしっとり!スッキリ洗い上げてくれます。
洗顔後のすっきり感と、ぱっと明るくなったお肌で、鏡を見てにんまり!です!もちろん、男性の方にも抵抗なくお使いいただけます!

特長、成分、ご利用方法など詳しくは商品ページにて記載してあります。 

https://www.fukuchitose.com/products/soap90g

 次回はローションを紹介致します。

(担当) 若女将

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社