今日もはるばる撮影に。雨の東尋坊にて。

2020/8/14

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

世間はお盆真っ最中ですが、何となくダラダラと仕事をしております(笑)

ここ最近の私の中で何となくハマっているのは朝早く起きて、福井県の観光地に行って動画などを撮るということ。

昨日は意を決して【東尋坊】まで行ってきました!笑 

 

4時40分、起床。雨が降っていないのを確認。

(何故、こんな早い時間に行くのか…

人が誰もいなくて、恥ずかしくない!笑)

 

5時40分、東尋坊のある三国に到着。小雨が降り出す(笑)

 

しかし、ここまで来たのだからと諦めきれず傘を差して東尋坊に。

 

結果。  

東尋坊は大雨!笑

 

でも私、諦めませんでした。

 

 

岩場で無事、【蟹至福】を撮影し、動画も雨の中撮りました!笑

 

 

 

帰りの車では、ものすごい雨で一瞬来たことを後悔しましたが、楽しかったです。

そんなお酒はこちら

山廃本醸造【蟹至福】 

(担当) 杜氏

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社