七輪時間。

2021/6/26

こんばんは、杜氏の雄二郎です。

本日は久しぶりの1人時間(ほぼ仕事していましたが。笑)を楽しんでおりました。

前はよく1人で七輪をしながら、ちびちびと飲むのが趣味だったのですが、最近はなかなかすることもなく、久々に焼きました↓

本日のメニューは【ラム肉】【ホタテ】【牡蠣】とちょっと贅沢にいきました!

食べながら「あぁ、北海道三昧だった・・・」と気付き、

そして、〆に買っておいたのも【ざる蕎麦

蕎麦も北海道が有名ですね(笑)

なかなか赤くならず心配だったミニトマトも、おかげさまで真っ赤だったので合い間に摘まんでパクリ。

隣のプランターに人参の葉っぱもあったので美味しく頂きました!笑

今夜11時より試合開始のラグビー日本代表選も観るつもりで仕事を頑張ったのですが、結構飲んで楽しんでしまったので多分寝ています(笑)

まぁ、仕方ない!!!笑

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社