福井県で【TAJI ROCK FESTIVAL】を開催するのなら。その②

2020/8/2

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

8月です。本来なら夏フェス真っ最中ですね…ただ思いのほか、オンラインで過去のライブ映像が放送され、意外と楽しんでおります(笑)

前回の記事で、福井県で(仮)TAJI ROCK FESTIVALが出来るなら、ぜひ呼びたいアーティスト・ヘッドライナー編として THE STONE ROSESを筆頭に好き勝手に書かせてもらいました(笑)

 今回は夕方時刻編。笑

1日中開催される夏フェスですと、やはり夜のメインの前に一度ゆったりした音楽も良いかと、私は考えまして。

そうなると、やはりこのグループはどうでしょう!

 

くるり

もう間違いないと思います(笑)

ばらの花、baby I love you、魔法のじゅうたん、ハイウェイなど、気持ちの良い曲揃いです。

ただちょうど疲れてきて寝てしまう可能性は否めませんが。。。笑

 

 他には、可能であれば【はっぴぃえんど】も最高ですし、最近では【あいみょん】が聴きたい!笑

と、考えてるだけで今日も楽しめました(笑)

 

そして、本日のオススメの1本は外でキンキンに冷やして、ピクニック気分で飲みたい

cuvée 純米吟醸

(担当) 杜氏

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会