世界のフクロウ展。

2022/5/1

GW思った以上に雨が続いております。

おかげで予想以上に仕事がすすんでいたりもします(笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

先日ふらっと見掛けたので「これは商売上行っておかなくては・・・」

という気持ちもあり、入りました↓

福千歳のシンボルキャラクターでおなじみ【フクロウ】君。

動物園などでは何度も眺めることはありましたが、

ここまでまじかで観るのは初めて!

多分、ハリーポッターで有名のフクロウ。

写真では分かりませんが、すごく小さなフクロウ。

ちなみにチケットとは別に¥300円払うと、フクロウを手に乗せて撮影出来たりもします(娘がしていました。)

いつもお世話になっているフクロウ君、

これからもよろしく!(計¥1500円支払いましたが、痛くありません!笑)

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社