東京農業大学Tシャツ。

2020/10/2

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

本当に涼しい日がくるなんて、夏の時は考えられませんでしたが、朝目覚めると寒いくらいです。

そんな日々なのに今日はTシャツのご紹介(笑)

おかげさまで今年32歳となったわけですが、今もたまに着ているのがこちらのTシャツ。

東京農業大学オリジナルTシャツ

こちらは僕の中で2代目でして、たしか卒業して3年ほど経ってから買ったものになりますが、未だ現役で着ていたりします(笑)

在学時は全く着ていなかったのですが・・・

このTシャツを着て子供を幼稚園に迎えにいくと、先生に反応されたり、オムツなんかを買いに行くと何となく目線を感じたりと・・・笑

 

そしてこちらは【ハーバード大学Tシャツ

ボストンに行った際、空港でつい買いました(笑)

ただ残念ながら、首回りの感じが若干違和感を感じていて、実はほとんど着ていなかったりします。

 カッコイイんですけどね。

涼しい日々は続きますが、もうしばらくはTシャツ・短パンで頑張ります!笑

 

本日の1本は東京農業大学在学時に造った

PURE RICE WINE(純米ワイン)

(担当) 杜氏 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社