足羽河原のモーニング。

2021/6/3

本日、NBA(バスケットボール)で応援するチーム・ウィザーズが負け、シーズンも終わってしまい、さみしい気持ちと長かった冬が終わって一息付いた気分です(笑)

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

暑さ、それとも早く寝てしまう為か、はたまた歳なのか。。。

早く目が覚めてしまう為、今年も自転車での早朝サイクリングを開始しております!笑

だいたい6時くらいの近所の【足羽河原

本当に朝は気持ちが良くて、多くの人がジョギングなどを楽しんでおります♪

川も、私の昔のイメージであまり綺麗な記憶はなかったのですが、近くで見ると澄んでいました!

こちらはアジサイの大群で、もうしばらくすると一斉に咲いて綺麗ですよ!

これもうちの近所で撮ったんですが、、綺麗な花が咲いているなーと近付いたらサボテンでした。。。

サボテンってこんな花も咲かせるんですね。

とにもかくにも、いいリフレッシュになります♪

明日は大雨の予報なので、ゆっくり寝れればと思うのですが、目が覚めちゃうんですよね(笑)

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社