NBA レイカーズ優勝

2020/10/12

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

今日は私の好きなバスケットの話をさせてください(笑)

というのも、本日とうとう今シーズンのNBAが終わりましたね。

個人的にはやはり八村塁選手のいるウィザーズを応援しておりましたが、やはりレイカーズは強かった!

そして、たまたまなんですが、2月に兄がLAにレイカーズ戦を観に行き、その後6月にこのお土産のTシャツをもらって着て以来、どんどんレイカーズが好きになっていくという(笑)

ただ残念なことに、昔はNHKのBSで放送があったのですが、ここ数年は観れず、SNSをチェックするという生活に・・・

ただやはり面白かった。

そして来シーズンはウィザーズにジョン・ウォールも戻ってくるし、楽しみです!

そして、八村選手がんばれ!笑

 

本日の1本は、ウィザーズの本拠地・ワシントンに桜があるということで

さくらクラシック

(担当) 杜氏 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社