本当に昔の自転車。

2021/8/24

若女将にブログの書き方を教えたので(ようやく)、今後ときどき更新してくれるのではないかとこっそり期待しております。

こんにちは、杜氏の雄二郎です。

実をいうと、先日から私の自転車がパンクをしており、直さなきゃと思いつつも、面倒くさがって歩いてスーパーなどに行っておりました(笑)

が、さすがに不便なのでようやく本日直してきました↓

高校2.3年のときからずっと乗っている【無印良品】の自転車。

物持ちは悪いほうではありませんが、さすがに17年ほど乗っていると思うと自分でもビックリしますが、なかなか乗りやすく、つい今日もタイヤなんか替えてしまいます(本日は4000円の出費。)

でも、色んなものがそうですが、昔のものって本当に壊れないですね・・・。

あぁ、、、アナログの時代に戻りたい。。。笑

(便利は便利なんですが。)

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社