デジタルに強い兄とアナログな私。

2020/7/3

こんにちは。杜氏の雄二郎です。

前々からホームページを新しくしたいなーと思ってはいたものの、つい後延ばししておりましたが、ようやくちょっとしたカタチになり一安心しております。

さて、よく私について聞かれることの一つに、田嶋さんが跡継ぎということは

「ご長男さんですか?」と聞かれるのですが、

雄二郎という名もある通り【次男】だったりします。(たまに田嶋雄一郎さんと書かれることあり。笑)

そしてその長男ですが、なんと、このホームページ制作にも関わってくれました!             (すごく助かり感謝してます!笑)

帰省した兄とTシャツがたまたまカブるという奇跡。笑  (汗かいてるほうが私。)

デジタルに強い兄とアナログな私。

アナログに私は少しずつ頑張ってホームページを作っていきます!

(担当)杜氏

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】田嶋酒造株式会社